柴川敏之氏によるア−ティストトークが行われました。
柴川氏によるスライドをまじえたアーティストトークが、おのみち帆布工房二階のスペース帆で行われました。商店街界隈の方や尾道大学生が集まり、なかなか大規模な物になりました。なかなかまわりに声をかけづらい部分のあるワークショップボランティアスタッフ。私自身上手く人に伝えられない龍の道のこと。そのいろんなものをいっぺんに伝えられるこういう場は、たくさんの人が動く時にとても重要なものになってくることがよくわかった。  そのあとで、拓本レクチャーが行われました。こうしてわたしたちはいつのまにかスタッフになっていったのでした。ローラーの重みが手に気持ちいい。
この時のようすが、6月30日付の中国新聞に掲載されました。       

中国新聞ホームページ 

http://www.chugoku-up.co.jp

inserted by FC2 system